オークション③

c0314574_157246.jpg

c0314574_157220.jpg

c0314574_157376.jpg


c0314574_13453492.jpg

c0314574_13453587.jpg

c0314574_157490.jpg

c0314574_157597.jpg




ヤフオク出品いたしました。よろしければご覧ください。

床と壁はリバーシブルで単純にどこかに立てかけるだけのものに仕上げました。
簡単に収納出来ますし。
私はブックスタンドを使用しています。
床1枚と壁2枚で合計8パターンの撮影セットが出来ます。その日の気分や服装で。
撮影条件により画像編集でトリミングが必要な場合があります。
[PR]
# by motacomotaco | 2014-04-02 19:01 | オークション

床と壁のセット

c0314574_12435218.jpg

床と壁とパーテーションのみの撮影セットを作っています。
床と壁は両面ちがう印象にしてどちらもお使いいただけるよう模索中です。
壁下に貼るモールディングの板を作成中です。
c0314574_20393166.jpg

[PR]
# by motacomotaco | 2014-03-26 12:39

1/6ドールハウス パーテーション

c0314574_1183514.jpg

c0314574_1183889.jpg

c0314574_1184089.jpg



パーテーションを作るのが大好きなのですが、デザインによってはあっと言う間に3時間以上かかってたりして時計を二度見してます。
この集中力、学生時代の数学の時間に欲しかったな。
図工が大好きで、中学校に上がったときに美術と木工に変わったとき悲しかった。ちがう。図工がいい。図工が。
だから今、毎日図工が出来て楽しいです。
[PR]
# by motacomotaco | 2014-03-22 01:04

箱庭シリーズ2

c0314574_17362888.jpg

c0314574_1736305.jpg

小さな世界シリーズ。(勝手にシリーズ。)1/6世界からの脱線。たまには…。
ひょんな場所で好評を得てしまい調子に乗って新作。
息子が拾ったどんぐりをそっと覗くとホビットさんが現れました。
どんぐりはバルサ材を加工しています。
[PR]
# by motacomotaco | 2014-03-20 17:08

箱庭?

北海道にあるニングルテラスや箱庭などなどが大好きです。ちょっと違うけどふと作りたくなってこんなん作ってます。あとお家と赤ずきんちゃんを…。
c0314574_11253750.jpg

手は少々大きい人並みサイズです…。
c0314574_1843333.jpg

c0314574_1843966.jpg



c0314574_10121771.jpg

c0314574_10121859.jpg

c0314574_10121981.jpg

サンデーさんに新しいお洋服を購入しました(*^_^*)かわいい〜!
[PR]
# by motacomotaco | 2014-03-17 07:19