「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

床と壁のセット

c0314574_12435218.jpg

床と壁とパーテーションのみの撮影セットを作っています。
床と壁は両面ちがう印象にしてどちらもお使いいただけるよう模索中です。
壁下に貼るモールディングの板を作成中です。
c0314574_20393166.jpg

[PR]
by motacomotaco | 2014-03-26 12:39

1/6ドールハウス パーテーション

c0314574_1183514.jpg

c0314574_1183889.jpg

c0314574_1184089.jpg



パーテーションを作るのが大好きなのですが、デザインによってはあっと言う間に3時間以上かかってたりして時計を二度見してます。
この集中力、学生時代の数学の時間に欲しかったな。
図工が大好きで、中学校に上がったときに美術と木工に変わったとき悲しかった。ちがう。図工がいい。図工が。
だから今、毎日図工が出来て楽しいです。
[PR]
by motacomotaco | 2014-03-22 01:04

箱庭シリーズ2

c0314574_17362888.jpg

c0314574_1736305.jpg

小さな世界シリーズ。(勝手にシリーズ。)1/6世界からの脱線。たまには…。
ひょんな場所で好評を得てしまい調子に乗って新作。
息子が拾ったどんぐりをそっと覗くとホビットさんが現れました。
どんぐりはバルサ材を加工しています。
[PR]
by motacomotaco | 2014-03-20 17:08

箱庭?

北海道にあるニングルテラスや箱庭などなどが大好きです。ちょっと違うけどふと作りたくなってこんなん作ってます。あとお家と赤ずきんちゃんを…。
c0314574_11253750.jpg

手は少々大きい人並みサイズです…。
c0314574_1843333.jpg

c0314574_1843966.jpg



c0314574_10121771.jpg

c0314574_10121859.jpg

c0314574_10121981.jpg

サンデーさんに新しいお洋服を購入しました(*^_^*)かわいい〜!
[PR]
by motacomotaco | 2014-03-17 07:19

オークション②


オークション出品しました。よろしくお願いします(^^)/

ヤフオク
c0314574_2319938.jpg

c0314574_23191480.jpg

c0314574_23451639.jpg

c0314574_23452190.jpg

c0314574_23452783.jpg

c0314574_23453275.jpg

c0314574_23453682.jpg

家具と小物をちまちましまして。
c0314574_2351353.jpg

c0314574_23513827.jpg

「ふぁ〜つかれたわあ〜(ノ_<)おやつにしよ〜」
[PR]
by motacomotaco | 2014-03-14 23:14 | オークション

折りたたみドールハウス?

c0314574_141580.jpg

c0314574_141627.jpg

c0314574_141850.jpg


今日は折りたためるドールハウスを作りました。マジックテープで2箇所固定するだけの簡単なドールハウスです。
なかなか明るいキレイなお部屋になりました。
もう少し、いろいろ付け足します♪( ´▽`)
c0314574_23554820.jpg

c0314574_23555149.jpg

ちまちま♪(´ε` )
c0314574_23555384.jpg

c0314574_23555583.jpg

ちまちま♪(´ε` )
c0314574_2355571.jpg

サンデーの髪を整えまして。
[PR]
by motacomotaco | 2014-03-13 13:53

オークション画像追加2

c0314574_6255934.jpg

c0314574_626027.jpg

c0314574_626257.jpg

c0314574_626355.jpg

c0314574_626578.jpg


全体画像の追加です。
今回は外の設定はしておりませんがこのようになっております。端々は木で処理しています。
よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by motacomotaco | 2014-03-13 03:13

頭の整理

c0314574_1824222.jpg


次はこんな感じにしたいです。
たぶん出来上がりは変わるんだろうなあ。
[PR]
by motacomotaco | 2014-03-09 18:21

オークション追加画像

c0314574_1758572.jpg

棚と照明、大きめの額のみ既製品なのですが、少し加工しております。棚がオークション画像には加工前の姿が載っております。すみません(>_<)
前より少し、家具の統一感がでました。
c0314574_2049552.jpg


壁上を綺麗にいたしました。
[PR]
by motacomotaco | 2014-03-09 17:51

本棚

c0314574_15707.jpg

c0314574_157134.jpg

本が大好きな女の子のお部屋です。
本棚の本の中身は木です。
一冊は不思議の国のアリスで、本当に読めます。
ちまちま作りました。
c0314574_15332332.jpg

[PR]
by motacomotaco | 2014-03-08 19:35