1/6 木

久々のブログ更新です。
あっと言う間に半年経っていました>_<
何やら忙しく毎日が過ぎ去り…
仕事が変わったり、引っ越しをしたりなどなど(。-_-。)いいわけ…ブツブツ。

以前お邪魔していたブログ先の皆様にはなかなかコメントも出来ず、心苦しい日々でしたがまたお邪魔させて頂きたいです>_<覗き見ばかりですみませんでした!
やっと落ち着いてきたので制作再開しました。途中になっていたドールハウスももちろんですが4本目となる木を制作しています。これはどのようにして使おうか考え中です。
ゆっくりペースですが今度は休止するつもりはありませぬので宜しくお願いします(o^^o)

c0314574_19221363.jpg

枝を染めて、幹をもう少し太くしようかな。ブロッコリーみたい(。-_-。)
c0314574_19221410.jpg


明日への活力になります。ポツっとお願いします。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村









[PR]
by motacomotaco | 2015-04-22 19:02
<< ドールハウスなウェルカムボード 白い部屋とブルーのドア >>