1/6アンティークな鳥かご

ここ数日、まとまった時間が取れずになかなか作業出来ませんが、夜な夜なまたは朝方ちまちましております(o^^o)

今日も4時30分に起きれたから、録画しておいたドラマやらを見ながらゆっくり作業出来ました( ´ ▽ ` )ノ
21時には寝てますが…。
涼しくなりましたねー!寒いくらいです。
鳥かごをずっと作りたくて、作ってみました。中に何を入れようかしら。やっぱり鳥さんかな。
c0314574_7505494.jpg

c0314574_7505714.jpg

c0314574_751290.jpg

c0314574_751548.jpg

上の部分は石粉粘土で固めて削りました。ファンドSという粘土を使ってるのですが、とてもキメが細かく乾くと硬く、丈夫になり削りやすくて好きです。

c0314574_7511256.jpg


歪みまくりですけど(。-_-。)アンティークだからね…そうそう。






明日への活力になります。ポツっとお願いします。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
[PR]
by motacomotaco | 2014-08-16 07:22
<< 1/6スツールとオリーブの木 オーダーいろいろ >>