1/6オーダー ドライフワラー、フレーム

家具類の色を染めました(o^^o)サイドテーブルはステイン仕上げでカラーはオークです。少しつやがほしかったので、ニスを塗りこんでいます。椅子はミルクペイントのオフホワイトにヤスリをかけました。
ドライフワラー風…(´∀`; )。と、白のフレームを数点お作りしました。
もう少し手を加えて完成です(o^^o)
いろいろと挑戦させて頂けて、とても勉強になり楽しいです。
頑張ります(o^^o)


c0314574_19375768.jpg

c0314574_1938698.jpg

c0314574_19381231.jpg


c0314574_1558178.jpg

c0314574_1558933.jpg


いやぁ〜2日続けてティッシュが洗濯機に混入し、ティッシュまみれの洗濯物と格闘しました(´Д` )
フタを開けてもう一度閉め、嘘だ嘘だ。
誰の陰謀だ。
しばらく放置。諦めてバサバサ。旦那に八つ当たり。反省。
一気にやる気が奪われますね〜。
オムツ一緒によりはマシでしたが(。-_-。)


バナー作りました。
明日への活力になります。ポツっとお願いします。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
[PR]
by motacomotaco | 2014-06-23 19:57
<< 転写紙で… 1/6オーダー サイドテーブルと椅子 >>