オーダー制作 完成( ´ ▽ ` )

オーダーしていただいた折りたたみドールハウスがやっと完成しました( ´ ▽ ` )ノ
右側の壁はご希望によりリバーシブルになっています。接合部に少々悩みましたが、なんとか出来ました〜(*^_^*)
c0314574_14441046.jpg

c0314574_14441123.jpg

c0314574_14441167.jpg

窓辺のアイビーに少しお花を絡ませました。逆光!!
c0314574_14441261.jpg

スケさん設置のお手伝いです。
「ふぅ、暑いわ〜。もっと涼しげな素敵ワンピ買ってよ。サンデーちゃんどこ行ったのよ〜。」
なんだかスケさん、頭がボサボサになってきちゃった気がします。我が家への不満の表れでしょうか?
何かで押さえて置いておいた方が良いのかな?
c0314574_14441314.jpg

c0314574_14441428.jpg


デスク制作です。脚は下の方を細くしています。色はエボニーの オイルワックスに少しだけ艶が欲しかったので、油性ニスを布で薄く塗りました。
私のきちゃないデスクはお気になさらず…。
いつも必要な物が必要な時にない!!
c0314574_14441568.jpg

c0314574_14441644.jpg

c0314574_14441720.jpg

c0314574_14441842.jpg
今回、お声をかけていただいたjasmine様のHPです。とっても可愛らしいドールがたくさん♪制作中も褒めて伸ばしてくださり(笑)頑張ることが出来ました(*^^*)
まだまだ未熟な私にお声をかけていただき本当にありがとうございました。感謝を胸にもっともっと心ときめく作品を作ることができるようになっていきたいと思います。

RainyHeart
c0314574_10515380.jpg

[PR]
by motacomotaco | 2014-06-02 05:06
<< ソルジャーブルーの壁のドールハウス オーダー制作② >>