人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6ドールハウス 小物…そしてぎっくり腰

1/6ドールハウス 小物…そしてぎっくり腰_c0314574_13173987.jpg

1/6ドールハウス 小物…そしてぎっくり腰_c0314574_13174089.jpg

小物を制作してます。hatboxに花を詰め込もうと企んでいたのですが、なんとこの作業中にぎっくり腰になり、ひとり自宅で倒れこむ惨事に…。
天井を見上げ、やばいな〜と…。
携帯を持って倒れこめばよかったと後悔すること30分、じりじりと動ける感じになりやっとこ携帯に辿り着きました。
病院に連れて行ってもらい、1日たったのですが、いまだ歩けず作業ができずにもどかしい時間が続いてます。
でもゆっくりするべき時間は貴重ですね。オーダーの方は少しお待たせしてしまうのですが、ちゃんと治して頑張ります。すみません>_<
by motacomotaco | 2014-05-20 12:56
<< 1/6ドールハウス オークショ... 1/6ドールハウス ドア >>