1/6ドールハウス 花

お花を少し作りました。やっぱり季節に合わせた物が作りたくなりますね。
c0314574_932427.jpg

c0314574_932551.jpg

c0314574_932646.jpg

c0314574_95403.jpg



あおぞらクラフトいちin水戸
に行って来ました。
c0314574_93292.jpg

c0314574_933025.jpg

c0314574_933133.jpg

c0314574_933253.jpg

c0314574_933463.jpg

強風の中、ガラス作家の皆様はヒヤヒヤものだったと思います。
棚に並べることは諦め芝生に直に美しいガラス作品が並べられそれはそれで素敵でした。
中には突風に煽られパリンッという悲しい音も…。
なんでしょう。頑張って作った物が壊れてしまうってすごく悲しいことです。

私の場合、まだ2歳の息子にうっかり作品を見つかってしまうと(ほぼ毎日ですが…)ハッ!ハッ!優しくね!いい子いい子よ!なんてなだめつつ、無理やりとるとかえって危険なので…。解放されるのを待つのですが。日々耐久性が試されています。

それは置いといて、お気持ちが少しはわかる分心がキュっとなりました。
強風ってクラフトイベントには1番の敵ですね。まだ雨の方がテントで防げますもんね。

ドール系の出店が無かったのは残念でした。私にはまだまだ勇気が無いけれど、
とても勉強になりました。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by motacomotaco | 2014-04-20 08:36
<< 1/6ドールハウス ガーデンオ... 1/6ドールハウス、ガーデンテラス③ >>